2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

契約更改21

村田 4度目の交渉でサイン 公式サイトの村田のコメント ◆今日の結果 村田 3150万円→4150万円+出来高 サイン 昨季は7回以降に交代することが多かったため出来高で「フルイニング出来高」を設定。中心選手としての活躍を期待する球団初の試みに、村…

今季は外国人の野手の補強ナシ!?

牛島ベイ“純血打線”で勝負だ!新外国人獲得には消極的 ということで、純国産打線になるようです。……マジですか?外国人の主砲は、優勝するために必須だと思ってたんですけど。 正直、また佐伯の4番ってのは見たくない……まー、そういう方針なら若手の奮起に…

ベバリン獲得

横浜 元ヤクルトのベバリン獲得 ベバリンは秋期キャンプで入団テストをしていましたが、何も音沙汰がなかったので獲らないと思われていました。しかし一転、獲得する方向になったらしいです。 ベバリンは、ケガでヤクルトをクビになっただけなので、まだまだ…

契約更改20

【横浜】土肥、交渉5度目でサイン 公式サイトの土肥のコメント ◆今日の結果 土肥 4400万円→6600万円+出来高 サイン出来高がフルにつけば7500万円ということです。 これで、未更改者は多村と村田のみ。多村は予想どおりでしたが、村田がここま…

三浦の新フォーム

横浜三浦が「ヒールアップ投法」披露 三浦06年投法披露 母校のブルペンで高3の時思い出す 三浦 母校で原点回帰 番長 母校に帰り“原点回帰” 新フォームは、高校3年までの投球フォームをベースに改良を加えたものらしいですね。どんなフォームなのか実際に…

オフィシャルレポーター決定

球団オフィシャルリポーター採用のお知らせ なかなか決まらなかったオフィシャルレポーターですが、ようやく決まったようです。 【氏 名】 吉岡 さちこ (よしおか・さちこ) 【略 歴】 1981年10月19日生まれ 24歳 明治学院大学 国際学部国際学科…

契約更改19

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。 ということで、今年最初のネタは、門倉の契約更改。 門倉は7500万円 横浜 公式サイトの門倉のコメント ◆今日の結果 門倉 5000万円→7500万円+出来高 サイン 希望額の9000万円…