2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

オープン戦開幕

オープン戦が始まったことをすっかり忘れてました。 テレビ放送ないですし。詳しいことがよくわからないんですよね。まー、それはともかく。 (試合を観られないので)記事を見ててきとーに書いてみます。そんなわけで一戦目。 オープン戦は雨で中止 ……いき…

第01戦 対中日○「新人投手二人が活躍。機動力を活かした攻撃が光る」

オープン戦初戦は白星 横浜新人・高宮 8球で3人斬り 牛島ベイが変身!機動力で竜倒 2月26日(日) 中日 vs 横浜(試合詳細) 前日は雨で中止でしたが、2戦目はスカッと勝ちました。 投げる方は郄宮と三橋が好投し、打つ方では木村が3打数3安打の猛打賞。 …

契約更改22

横浜の多村、現状維持に出来高払いでサイン ◆今日の結果 多村 9200万円→9200万円+出来高 サイン 多村は「ようやくすっきりできた。チームの勝利を第一に考え、自分のできることはすべてやりたい」と話した。 まだサインしてなかったの!?ってぐら…

やっぱり助っ人補強なし

横浜 46年ぶり外国人野手ゼロ 助っ人の補強はゼロ確定。46年ぶりってのはすごいですな。46年前の優勝したとき以来ということで、縁起がいいとも言えなくもないかな。

外国人左腕をテスト

横浜に外国人テスト生=プロ野球 3Aのダミアン・モス投手をキャンプでテストするそうです。まー、使える左投手はまだまだ少ないですからね。入るかどうかはテスト次第ですけど。