2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

橋本将捕手、入団会見

橋本 将選手 入団会見(公式サイト) 横浜に入団の橋本将捕手が会見 「優勝を目指す」 【橋本トーク】すっきりしすがすがしいまー、既定路線ですね。獲得に乗り出したのは横浜だけでしたし、阪神が城島を取った時点でライバルはいなかったので相思相愛であっさ…

加藤武+松家+関口←→稲田+坂元+松山で3対3のトレード成立

日本ハムと横浜でトレード=坂元、加藤武ら3対3 トレードのお知らせ(公式サイト)日本ハムとの間で、3対3のトレードが成立しました。 以下は引用 ◆稲田 直人(いなだ・なおと) ポジション:内野手 出身地:広島県 生年月日(年齢):1979年11月6日(30歳…

尾花監督 船上就任会見

横浜・尾花新監督、洋上で船出船上の写真あり 「分析野球」で頂点を=横浜・尾花新監督が抱負 横浜・尾花監督、船上で就任会見 「分析野球」掲げる 新監督が掲げたスローガンは「アナライジング(分析)ベースボール」。指導に当たって「(データなどを)分…

清水投手、入団の記者会見

清水直行選手 入団会見 「引っ張っていく存在に」ロッテから移籍の清水 「一生懸命投げるだけ」 横浜移籍の清水が会見 自己ベスト目指す=移籍の清水が会見 10年間在籍したロッテで選手会長を務めた清水は「(横浜でも)引っ張っていく存在にならないとい…

尾花監督正式決定

横浜新監督に尾花氏=投手コーチで優れた実績 かなり長く待たされましたが、正式に決まりました。これで一安心、来年に向けて動き出せます。就任会見は13日に行うようです。尾花氏に3年3億!監督未経験も破格 まー、大矢監督の時も三顧の礼をもって迎え…

那須野巧+斉藤俊雄←→清水直行で2対1のトレード成立

トレードのお知らせ以前から報道はされていましたが、正式に決まりました。那須野+新沼という話もありましたが、結局、斉藤俊雄になりましたね。清水はリーグが違うので良くは知らないですが、制球重視で、被本塁打が多い印象。成績的には三浦に近い感じ。…