2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ペナントレース直前、最終スタメン&先発ローテーション予想

今週からいよいよプロ野球のペナントレースが開幕です。 WBCの影響もあり、セ・パ同時のスタート。クライマックスシリーズのこともありますので、来年以降も同時開幕でお願いしたいところです。 では、この前やったスタメンとローテ予想の最終版をやってみま…

村田負傷

WBC離脱の村田が帰国「悔いはない」 復帰は5月かちょっと遅くなりましたが、WBCで村田が大けがをしてしまいました。 5月中の復帰を目指すということで、かなりの痛手。本人としても、ほぼ2ヶ月休むとなると、3年連続HR王どころか規定打席すらきびしい。…

3/20オープン戦、初観戦

チケットをもらったので、横浜スタジアム初の観戦に行きました。もらったチケットは内野自由席だったので、オープン戦は高い内野席ががすべて解放されているため、バックネット裏の「ベイブルーシート」に座れました。さすが最も高い席だけに、快適ですなぁ…

あれから2年

またまた、ものすごい久しぶりです。更新意欲が上がってきたので、書いてみます。 WBC直前ですが、2008年のシーズンとオフは、いろいろありました。某サイトをマネて、GOODニュースとBADニュースに分けてみます。GOOD 内川が右バッターとしては記録更新の.37…