古木がトレード志願!?

以下引用

2500万円から200万円ダウンを提示された古木は保留し、「リセットしたいという気持ちがあり、球団に伝えた」と、移籍希望を示唆した。

古木が、移籍を希望してるようです。まー、当然か。
守備難な選手なので、守備がダメな選手を使わない牛島監督の体制では完全に干されている状態。あの守備は、ちょっとやそっとでうまくなるようなレベルじゃないし。DHのあるパ・リーグに行くのもやむなしってとこですかな。今年結婚したし、ちゃんとレギュラーで活躍したいって気持ちはわかります。
でも、レギュラーで出られないから移籍させてくれってのも選手のわがままだよなぁ。みんなそんなこといわれたらプロ野球は崩壊するし。

……でも、横浜で活躍して欲しいなぁ。一ファンとして。

追加