オープン戦の結果は1戦目だけ書いただけで、それっきり。サボってすいません。
公式戦入ったら書く予定ですが、あんまり肩の力を入れないで、簡単な感想程度にとどめるつもりです。
今の横浜を、てきとーに戦力分析してみます。

主な退団選手は、斎藤隆、セドリック、佐々木。
新戦力としては、ベバリン、ショーン、佐久本。
ドラフトで即戦力級なのは、高宮、三橋、ってとこでしょうか。

先発ローテーションは
1.三浦
2.門倉
3.土肥
4.吉見
5.ベバリン
6.高宮

こんなとこですかな。4番手までは確定。
ベバリンも決め球で粘られて球数が多いっていう不安要素がありますが、ある程度は試合を作ってくれそうなのでまぁ合格。

高宮がローテーション入りしてくれるとすごく助かりますな。ドラフトで入ったピッチャーが1年目からローテ入りしたのは川村以来らしいので、ぜひがんばって欲しいです。

種田がやや不調なのが気になるところですが、開幕までに仕上げてくるでしょう。
あと、藤田の打率が上がらないのも不安。せっかく、琢朗の後継者として期待されてるんですから結果を残さないと。それ以外の野手はあまり心配してません。
なんにせよ、開幕まであと1週間、楽しみです。