仁志引退報道

昨日一軍登録を抹消された仁志でしたが、引退というニュースが出ました。

登録抹消の横浜・仁志、今季限りで引退へ
2007年に横浜移籍した仁志はかつて、「ユニホームを脱ぐときは、潔く決断すると思う。姿かたちが崩れていく前に、人々の記憶の中で、きれいな姿のまま終わりたい」と語っていた。

しかし…
仁志、引退報道を否定 打撃不振で2軍調整中で、本人にあっさり否定されました。飛ばし記事だったみたいです。本人はまだまだやる気、ホッとしました。今年は確かに撃てなかったですが、守備の面に関してはまだまだいけると思います。
きっちり調整して、また上がってきて欲しいです。

4/23追記
仁志 引退否定せず…「見つめ直したい」
年齢や状況を考えると、完全否定はできないようです。