8/30(日) 対広島 20回戦 横浜スタジアム 18:00〜

横浜の先発は吉川、広島の先発はルイス

今日のスタメン

  1. 中 下園
  2. 二 藤田
  3. 左 森笠
  4. 一 佐伯
  5. 右 吉村
  6. 三 内藤
  7. 遊 石川
  8. 捕 斉藤

珍しく斉藤がスタメンマスク。ジョンソンがスタメンから外れました。そのため、6番サード内藤、4番ファースト佐伯。ジョンソンはケガじゃないといいんですが……4番佐伯だと暗黒時代を思い出してしまう。
追記:ジョンソンは筋肉疲労による休養日だったようです。次の試合は普通に出られるようなので一安心。

雨天ノーゲーム

1 2 3 4 5 6 7 8 9 R H E
広島 0 0
0
1
1
横浜 0 0
0
1
0
詳細はプロ野球スコア速報(nikkansports.com)

今日の感想

せっかく吉川が、2回を投げて、1安打、無四球、無失点と好投してたみたいですが、雨が降ってたためノーゲーム。その後雨が上がったような気がするんですけどね。
まー、1勝1敗で負け越さなかっただけ、いいとしますか。
来週は地方遠征シリーズで、巨人と中日と2試合ずつ。ジョンソンまで欠けそうで、打線は壊滅状態。この前は6試合で1つしか勝てませんでしたが、4試合で1つ取れれば…と思います。