今年の更新方針

今年はこんな感じで更新します。

  • まず、スカパーで毎試合観戦する
  • 勝っても負けても、試合終了後に何か更新
  • 良かったこと、悪かったことなどに分けて箇条書きで取り上げる
  • 特に気になったところはピックアップとして文章で書く

私が基本ネガティブなので、ブログぐらいポジティブでいきたいと思います。

いくらこてんぱんにボロ負けしても、どこかひとつでも良かった探しができればいいな〜ってのが基本コンセプト。
もしハマスタとかに観戦したときだけ、画像付きで更新したいです。(この前のオープン戦は忘れましたが)


気合いを入れた長文とかだと続ける自信が無いので、あくまで簡単に。
「やる」と言って、シーズン中更新したことのない私なので、何を言っても信用できないと思います。(自分でも信じられないし)

とりあえず、探り探り、最適な更新方法を考えながらやっていきたいと思います。