8/19(水) 対巨人 17回戦 東京ドーム 18:00〜

横浜の先発は三浦、巨人の先発は東野

今日のスタメン

  1. 中 下園
  2. 二 藤田
  3. 左 内川
  4. 三 ジョンソン
  5. 一 佐伯
  6. 右 吉村
  7. 遊 石川
  8. 捕 細山田

三浦のときは細山田ですね。
平日なのであんまり観てません。てきとー更新。

三浦、対巨人8連敗、打線もあと一本が出ず完封負け

1 2 3 4 5 6 7 8 9 R H E
横浜 0 0 0 0 0 0 0 0 0
0
5
1
巨人 0 0 2 2 0 0 0 0 X
4
9
0
勝利投手 [ 巨人 ] 東野(6勝6敗0S)
敗戦投手 [ 横浜 ] 三浦(9勝8敗0S)
横浜バッテリー 三浦 、真田 、加藤康 、加藤武 - 細山田 、黒羽根
巨人バッテリー 東野 、山口 - 阿部
詳細はプロ野球スコア速報(nikkansports.com)

今日の感想

東野のコントロールはアバウトだけど勢いのあるストレートに完全にやられて8回までわずか3安打。
三浦の調子もそんなに悪くないと思ったんですが、巨人相手だとまったく勝てる気がしません。
被弾王の三浦なのに、東京ドームの巨人戦で被本塁打がゼロなのは良かったんですが、投手の東野にツーベースを打たれたり、4回のピンチに阿部を三振にとったのに、古城に打たれてしまったりもったいなかったのが多かったです。2失点でいってればもう少し状況が変わったんでしょうけど…4失点は重かった。
今年の横浜って、いいストレートを投げるピッチャーには手も足も出ずに完封負けしちゃうんですよね。いつになったら三浦は巨人から勝てるんだろう。
さすがに3タテはイヤなので、明日こそ勝つぞベイスターズ!(と空元気)