今年の更新方針について

今日からセ・リーグが開幕ですね。

去年は、あまりの横浜の弱さにくじけそうになりましたが、なんとか試合のある日は毎日更新という目標はほぼやりとげました。(泊まりで外出した場合は除きますが)

最初は、プレイボールからゲームセットまですべて観て、勝っても負けても横浜の良いところを探すという良かった探しのブログにしようと思っていました。
しかし、途中からプライベートの都合で、全部観ることが出来るのは休日のみ(休日も外出すると無理)になってしまい私の目標とするサイトには届きませんでした。
途中でやめても良かったんですが、途中から良かったこと悪かったことナシで総評込みの感想のみという苦肉の策でどうにか乗り切りました。


そして、今年ですが、最近の放置っぷりでわかると思いますが、今年は試合ごとの更新はしません。
横浜自体の応援はこれからもするつもりですし、週一か月一で更新することも考えてます。(確定じゃないですけど)